マンションの売却完了後、何もなければいいのですが、買主からトラブルが起こったと連絡が入る可能性があります。
売却が終わったら関係ないと思うのもわかりますが、瑕疵担保責任があるため、売却直後のトラブルでは修理費用を支払わなければいけないかもしれません。
ここでは、売却完了後に問題が起こらないように事前に防止する策を確認しましょう。
マンション売却完了後のトラブル・クレーム防止のポイントは?

マンション売却完了後、買主の連絡先は聞くべき?

マンション売却完了後にクーリングオフはある?

マンション売却完了後の瑕疵担保責任とは?

マンション売却完了後の火災保険の解約とは?

マンション売却完了後の信用保証料の返金とは?

マンション売却完了後に不動産会社の担当へのお礼は必要?

マンション売却の流れのページに戻る